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IT事務

職種 IT事務
雇用形態 正社員
※試用期間:3か月
(試用期間中は契約社員となります。そのほかの条件・待遇に変更はありません)
仕事内容 大手通信キャリアで大手企業向けの一般事務を担当します。
電話やメール対応、データ入力、各種調整や手配業務など!

◆業務内容
・データ入力
・書類作成・管理(注文書・請求書など)
・部署内の事務系業務

◆配属先の例
・サポートデスク業務
→電話やメールでのお客様対応
・調整サポート
→大手通信企業向けの業務サポート

◆入社後の流れ
入社後は、営業担当者が適切な配属先をご紹介します。
先輩社員のOJTで業務を学び、徐々に業務に慣れていきます。
分からないことや課題があれば、周囲のサポート体制が整っていますので安心です。

◆魅力ポイント
■人との繋がりを感じるオフィスワーク
・毎日異なるお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーションスキルが磨かれます。
・定期的なお客様対応で、長期的な関係性を築くことができます。

■キャリアパス
・チームの成長に伴い、マネジメントや他のプロジェクトへの挑戦が可能です。
・ITエンジニアとしてのスキル習得も支援します。

■スキルアップ
・PCスキルの向上はもちろん、対人スキルやマネジメントスキルも積極的に育成します。
・自己成長を目指す方に最適な環境です。
・ITエンジニアとしてのスキル習得も支援します。
応募資格 ★未経験・第二新卒歓迎!

【応募条件】
◆社会人経験がある方
◇基本的なPC操作(WordやExcel)ができる方
→難しい関数などは使いませんのでお気軽にご応募ください♪

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
◇一般事務の経験
◇通信業界の経験
◇電話対応の経験
◇コールセンターの経験
勤務地 東京都 江戸川区
勤務時間 ■10:00~19:00(所定労働8時間/休憩1時間)
※プロジェクトによって異なる場合があります。
月収例 【月給】23万円~40万円
※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します
※残業代は別途全額支給します

■初年度年収
300万~600万円
■モデル年収例
年収320万円 経験1年/元販売サービス業
年収450万円 経験3年/広報(2年間)経験者
休日休暇 ■完全週休二日制(土曜・日曜・祝日)
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■ハネムーン休暇
■産前産後・育児休暇
福利厚生 ■社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
■指定ジム・指定保養所の割引あり
■資格取得支援制度(教本の代金や資格取得の受験費用は全額負担)
■勉強促進成語(Udemyの受講料一部会社負担)
■社内ベンチャー制度
■副業OK
■社内部活動あり

<諸手当>
■交通費支給(社内規定あり)
■子供手当
■社員紹介のインセンティブあり(20万円)

<当社ならではの福利厚生・制度>
■指定カラオケ店/1時間orドリンク無料+VIPルーム無料(お連れの方も対象)
■社内懇親会に無料招待 (社員のほとんどが参加する人気の懇親会/年2~3回)
■あったら良いな制度(こんな制度があれば良いなという提案が可能)
■社員旅行(自由参加!半数以上の社員が参加していただいています!)
採用の流れについて STEP 1 エントリー/書類選考
STEP 2 面接1回※対面を予定
STEP 3 内定
※内定まで1週間程度を予定しております。

平日18時以降、土日の面接も実施可能です。
面接日時や入社日などはお気軽にご相談ください。柔軟に対応します。
アクセス ■五反田本社
都営浅草線 高輪台駅より徒歩1分
JR五反田駅より徒歩10分
JR品川駅より徒歩17分

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