IT事務
職種 | IT事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※契約社員期間6カ月(内3カ月が試用期間) (そのほかの条件・待遇に関しては正社員と変わりはありません。) |
仕事内容 | 通信会社での一般事務を担当します。 電話やメール対応、データ入力、各種調整や手配業務など! ◆業務内容 ・データ入力 ・書類作成・管理(注文書・請求書など) ・部署内の事務系業務 ◆配属先の例 ・サポートデスク業務 →電話やメールでのお客様対応 ・調整サポート →大手通信企業向けの業務サポート ◆入社後の流れ 入社後は、営業担当者が適切な配属先をご紹介します。 先輩社員のOJTで業務を学び、徐々に業務に慣れていきます。 分からないことや課題があれば、周囲のサポート体制が整っていますので安心です。 ◆魅力ポイント ■人との繋がりを感じるオフィスワーク ・毎日異なるお客様とのやり取りを通じて、コミュニケーションスキルが磨かれます。 ・定期的なお客様対応で、長期的な関係性を築くことができます。 ■キャリアパス ・チームの成長に伴い、マネジメントや他のプロジェクトへの挑戦が可能です。 ・ITエンジニアとしてのスキル習得も支援します。 ■スキルアップ ・PCスキルの向上はもちろん、対人スキルやマネジメントスキルも積極的に育成します。 ・自己成長を目指す方に最適な環境です。 ・ITエンジニアとしてのスキル習得も支援します。 |
応募資格 | ★未経験・第二新卒歓迎! 【応募条件】 ◆社会人経験がある方 ◆基本的なPC操作(WordやExcel)ができる方 【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません ◇一般事務の経験 ◇通信業界の経験 ◇電話対応の経験 ◇コールセンターの経験 |
勤務地 |
東京都 台東区 【本社】 |
勤務時間 | ■10:00~19:00(所定労働8時間/休憩1時間) ※プロジェクトによって異なる場合があります。 |
月収例 | 【月給】23万円~35万円 ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します ※残業代は別途全額支給します ■初年度年収 300万~420万円 ■モデル年収例 経験2年 年収320万円 経験8年 年収420万円 |
休日休暇 | ■完全週休二日制(土曜・日曜・祝日) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■有給休暇 ■入社時特別休暇(5日) ■慶弔休暇 ■GW休暇 ■ハネムーン休暇 ■産前産後・育児休暇 |
福利厚生 | ■社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) ■関東ITソフトウェア健康保険組合に加入 ■指定ジム・指定保養所の割引あり ■資格取得支援制度(教本の代金や資格取得の受験費用は全額負担) ■勉強促進成語(Udemyの受講料一部会社負担) ■社内ベンチャー制度 ■副業OK ■社内部活動あり <諸手当> ■交通費支給(社内規定あり) ■子供手当 ■社員紹介のインセンティブあり(20万円) <当社ならではの福利厚生・制度> ■指定カラオケ店/1時間orドリンク無料+VIPルーム無料(お連れの方も対象) ■社内懇親会に無料招待 (社員のほとんどが参加する人気の懇親会/年2~3回) ■あったら良いな制度(こんな制度があれば良いなという提案が可能) ■社員旅行(自由参加!半数以上の社員が参加していただいています!) ■外部研修制度(業務時間内でのオンライン研修制度や対面での研修もご用意しております) ■チーム帰社日(1~3カ月の間に集まり自由に活動しています!) |
採用の流れについて | STEP 1 エントリー/書類選考 STEP 2 面接1回※(希望があれば出張面接も可) STEP 3 内定 ※平日18時以降、土日の面接も実施可能です。 ※面接日時や入社日などはお気軽にご相談ください。柔軟に対応します。 |